法蓮祭り準備、お昼から本格化

午後1時に集合して、会場を高並地区体育館周辺に決定。

会場設営と、屋台の建込開始です!


バンザイ?

 

体育館周辺でのテント張り。うまいこと結ばないと、テントに水がたまってしまいます。

 

 

…それにしても、止まない雨です。


地域の方が愛情を持って育てたメダカをすくって持って帰っていただく、メダカ放生会も準備ができました。

プロの屋台の皆さんも着々と準備をしておられます。

 

ソフトクリーム・海の幸販売・からあげ・おもちゃなど、本格的な出店となっております。あーいい香りがしてくるわ~。

ずぶ濡れの作業着のまま生活部会の屋台にいくと、辛抱たまりません。

 

カレー…カレー・・・カレー…カレー…

 

玉ねぎタップリのカレーをいただきました。とてもおいしかったです。

この日の演奏のため、自衛隊の方々も駆けつけてくれました。

 

会場内の通路が非常に狭いのですけど、さすがです。

院内北部小学校も合唱のリハーサル中です。

 

やさしくて清らかなウォームアップでした。声を聴かせられないのがとても残念でなりません。

積み木のお部屋では、早くいらっしゃったお客様が遊んでおられましたよ。

本番はそろそろ・・・(「法蓮祭り開始!」へつづく)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gerard Autry (金曜日, 03 2月 2017 16:53)


    That is a great tip particularly to those new to the blogosphere. Brief but very accurate information� Many thanks for sharing this one. A must read post!