鹿嵐山駐車場の草刈をしました

4月20日 日曜日、鹿嵐山登山道入り口駐車場の草刈をしました。

 

きたる4月29日の鹿嵐山の山開きの会場となる場所です。

当日はあいにくの小雨となり、決行も危ぶまれましたが、16名も集まっていただきました。

みなさん雨合羽を着ての作業となりました。

 

寒い寒い・・・春先の雨は冷たいです。

 

草刈り後は温かいお茶とおやつがありました。おやつの「よもぎのおやき」はウチのおかんが持ってきました。こっぱずかしいので写真を撮りませんでした(照り

さて、鹿嵐山(かならせやま)の山開きは4月29日の「昭和の日」に行われます。詳しい時間等は、こちらのホームページでご紹介できると思いますので、今しばらくお待ちください。

 

春まだ浅い鹿嵐山を堪能しにきませんか?