ホームページができました。

 協議会報39号でお伝えいたしました通り、高並谷まちづくり協議会のホームページが一般公開の運びとなりました。

 

 

まだまだこのホームページは資料的にも、写真素材的にも物足りないと感じる部分が多いと思います。

 

  • 素材を提供してもいい
  • こういう資料があるが、ホームページに載せてほしい
  • こういうページがあったらいいな~
  • このページの記述が違うよ?

 

など、ご意見・ご要望があれば問い合わせフォームから、あるいは”まちづくり協議会”の事務局までお知らせください。

出来るだけご要望にお応えできるように頑張りますので、皆様のご意見、協力、応援をいただけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

また、左のQRコードを、お持ちのスマートフォンなどのバーコード読み取り機能を使うことで、ホームページに接続することができます。

 

携帯電話・スマートフォンなどの通信料などがかかりますので、ご注意ください。